てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


むち打ち

最近体調不良、私が(^^;)

夏バテのせいか食欲もありません。
夜も暑さで何度も目が覚めてしまいます。
肩凝りで首と首の付け根から後頭部が痛くて頭痛。
アイスコーヒーばかり飲んでるせいか胃痛も。
背中も痛くて息苦しい。
これは単に夏バテなのか
まさか、更年期障害、突入?ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ

息子の鍼灸治療で私も診ていただきました。

実際私が鍼をしてもらうと
針が刺さってるのかどうかかわらないくらい
ちょっとチクチクする程度
アリ🐜でも這ってるの?って感じ。
ここの先生の鍼治療は深くささないんですって。
こんなので効果あるの?( 一一)
(息子の体調は良くなったのに疑うのは、どうよっ(^^;))
お灸はアチかったけど
気持ちよくってついウトウトしそうになりました。
とても楽になりましたよ(^^)v
肩と首が軽くなって呼吸も出来るようになりました。

更年期障害ではありませんでした。
二十歳くらいの時に車で後ろからあてられて
むち打ちになったんだけど
その時の後遺症が原因なんだそうです。
なんと(◎o◎)
なんと(◎o◎)
当時接骨院で治療して治ったつもりでいましたが・・・

若いときは筋肉が支えるので痛みもあまり感じないそうです。
年を取ると筋肉も弱り支えきれなくなるので不調が出てくる
首がおかしいと全身に影響するんだそうです。
冷え性で血流が悪いのも、そのせい。

むち打ちって怖いのね~
信号待ちで止まってて
後ろからちょっとコツンてされただけなんですけど
車体もほんの少ーしへこんだだけなのに
こんな何十年も苦しむことになるなんて。

後、甘いもんの食べ過ぎ!
って言われちゃいました(゚∀。)アヒャ

それと、韓国ドラマ見すぎじゃないかー?って
目が疲れてる、って( ̄▽ ̄;)

お、お見通しだああΣ(゚□゚(゚□゚*)

しかし・・今頃むち打ちなんて、ねえ・・・



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |