てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


林先生の施術を受けるために
神戸へ行ってきました(*´∇`*)

前回大阪施術会で診ていただいてから
ずいぶん経っていたので
悪化していないか心配でしたが
全然大丈夫でした(*^^)v

今回もたくさん勉強させていただきました。

息子が痩せていることが気になっていて・・・
(身長180センチ体重53キロ(-。-;))
栄養面の食材のアドバイスをいただきました。

朝起きれるようになったのは喜ばしいことなんだけど
熟睡できていないようで
寝た感じがしない
朝がスッキリしない
もっと寝たいって思うんだけど(寝ちゃダメ~)
自然に目が覚めてしまう・・・
睡眠の質を上げる方法を教えていただきました。

後は、姿勢のこととか
便秘対策
運動時の意識するところや気を付けることなど
指導してもらいました(*^^*)

内臓系はもう全然オッケ~だし
後は、心と脳が繋がれば
完治・・・かな?
いないお化けに打ち勝つことが課題です。

完治、目指します!!!

えいえい、おーo(▽ ̄*)ノ

えいえい、おーヽ(* ̄▽)o

p(*^-^*)q がんばっ♪


施術を受けた後
須磨水族館へ行ってきました。
いつも治療後は
しんどいからとにかく早く家に帰りたいと
毎回息子が言うので
せっかく神戸や大阪へ来ても、家へ直行してました。
しかーし
今回は・・・・

(*^^*)
(*^^*)
(*^^*)

「どこか寄って帰ろう、食べて帰ろう」
と息子が言い出したので
ああ、体調、ほんとに回復したんだね
嘘じゃないんだね
って、嬉しくなりました(ノ_-。)

IMG_20160824_143050.jpg
イルカのショーです
かわいい、かわいい、かわいい~♪ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_20160824_145644.jpg
ペンギン君たち
おーい!どこみてるの~(^∇^)

IMG_20160824_151736.jpg
ヘラチョウザメです
ちょうどお食事タイムに遭遇しました。
大きな口をパカーンとあけてプランクトンを食べて?いましたよ(´∀`*)

こういうトコ来るのは何年ぶりでしょうか?
息子が病気になってからは
どこにも遊びに行かなかった・・
行けなかった・・・
息子も行きたい気持ちはあったけど
動けませんでしたから・・・

あー楽しかったあ(* ´ ▽ ` *)
息子もご機嫌でした。
息子が楽しそうな顔してたのが
一番一番うれしかったんですけどね。

かわいい生き物たちに癒されました。



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



スポンサーサイト

コメント

良かったですね!

神戸での治療、お疲れ様でした。
身体が変わってくると、また別の悩みも出てきますよね。

睡眠の質が良くなると、きっとスッキリ起きられるようになるんでしょうね。量より質ですね。

それに、心と脳…
これが鍵のように思います。

水族館にも寄って、楽しそうな感じが伝わってきました。こちらまで嬉しくなりました(o^^o)

子どもたちに、身体と心が喜ぶことをたくさんしてほしいですね。

>たろはなさん

ありがとうございます!

水族館楽しかったあ(*´∇`*)
息子さんが好きそうな海の生き物がたくさんいましたよ。

直接先生の施術を受け指導してもらうと、モチベーションも上がって
治った気分になってしまいます。

>それに、心と脳…
  これが鍵のように思います。
これが一番難しいんですよね~
でも乗り越えないと!

毎日まだまだ暑くて参ってしまいますね。
考えなくてはならないことや
子供たちのこと
悩みは尽きません。
たろはなさん、どうかご自愛くださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


