てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


最近、起床時間が遅めの息子(^^;)
今朝は10時に起きてきました。
この間は11時(^^;)
体が重いって言ってるし
ちょっと不調?

学校はもう後期が始まっているのですが
息子、電車で行けています(・∀・)

バンザーイ \(≧∇≦)/

朝は起きづらいのですが
学校のある日は
何回か起こすと、なんとか起きてくれるので
そこからダッシュ!です。

吐きそう・・・って言いながらでも
往復、ちゃんと電車で行けています。
10時前の電車に乗り込み
夕方まで学校です。
前期は、昼から登校してた上に
学校滞在時間は2、3時間でした。
(1時間ってときも(^^;))
ほぼ一日学校にいられるようになりました(*^^*)

電車の中でも
今までは乗るだけで精一杯で
窓の景色を眺めるだけだったようですが
今は、スマホで音楽聞いたりゲームしたり
なんと、英単語なんか覚えちゃったりする余裕も
出てきたらしいのです(◎o◎)
すごいぞ!

でも、ま、それは車内が空いていた場合ですが
夕方はたいてい込み合うので
人にまみれて疲れ果てて帰ってきます。

疲れて起きにくくなったのかなあ・・・
まだ、寝ても寝た気はしないと言ってるので
熟睡できてないのかなあ・・・

まあ、気候もいいし寝やすい時期ではありますよね~

来週は模試があるので
一つ早い電車に乗らなくてはなりません。
さてさて
起きれるかしら?( ̄▽ ̄;)



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |