てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



秋晴れ

   久しぶりの 晴天。
   気持ちいい 爽やかな 秋晴れ。
   こんな日は ちょっと足を延ばして 大きな公園へ レッツ ドンよ!!

     


   「今日 お父さんが どっか連れてってくれるって!!」
   朝から興奮気味の息子。
   「ほんまっ?! わたし 動物園がいいなー」
   「北海道が いいなー ぼく。あ、東京でもいいわ」
   「えー?! お母さん 韓国がいいなー」
   と、好き勝手 意見してみましたが、
   すべて、却下。 
   近場で 済ませることに、、、

   いやいや ここの公園で 十分満喫できるはず。
   

     

   まずは 長ーーーい 網のトンネルくぐり。
   娘の小さな足では スポッと網目に落ちそうで、慎重に慎重に、、、


     

   大きな豆の木を上っていくと、、、、滑り台。
   筒状の棒の敷いてある 滑り台なので、お尻が痛いっ。 キャッ。


     

   アスレチックコーナーもあって、子供たち かなり お気に召した様子。

   だだっ広い広場もあって、ボール投げも出来るし、
   幼児向けの遊具もあるので 小ちゃい子も たっぷり遊べる グー! (^O^)gな公園。

   インドア派のネムコも たまにはお日様に当たって 光合成しないとねっ。 (^_-)-☆


   そ、それより そろそろランニング しないとね、、、
  
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
スポンサーサイト

コメント

No title

ん~とてもインドア派には思えないのですが、インドア派なんですよね・・・

公園好きです。
子供が遊んでると自分も遊びたくなるので、

「はよどかんかいボケェ~」

とは絶対言いませんが、嫁様から言わすと充分そのオーラが出てるそうです。
大人気ない自分、大人毛は生えてる自分。

No title

この公園いいな~って見入ってて・・・
ふと 横のプロフィールに目が行ってしまって、
やっぱ細長~い!!!!!
私もプロフィールに乗せようかな!?
一気にダイエットだ、、、 _(^^;)ツ アハハ

No title

ネムコちゃんもインドア派なの?
同じだ~
んでも、秋の日のおでかけって気持ちいいですね~

いいとこですね、この公園

ご主人もやさしい方なのね~

No title

stoolさん
>「はよどかんかいボケェ~」
こ 怖いっす、、、

インドア派!!です。
出来ることなら ずっと家にこもっていたい 私。
子供の為に 我慢しています。
大人気あるから。
ちゃんと大人毛も生えてるよん。
 

No title

くじらさん
オススメの公園です。
今度 みんなで一緒に行こう!!

>やっぱ細長~い
やだなあ~ 実物もそのまんまじゃないのさっ。

No title

はるるんさん
秋が一番好きです。
子供がいるから 公園も楽しい。
インドア派の私も 子供たちのおかげで 違う世界が覗けます。

>ご主人もやさしい方なのね~
はるるんさんの ご主人もねっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


