てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


昨日、大阪施術会へ行ってきました。

「もう診るところないよ~」
と5月の施術会で望月先生に言われたんですが
ちょっと気になるところが何点かあるので
再度、施術会に参加して来ました~!

気になるところ
その1 背中や肩、腕のニキビ
     病気と関係あるのなら
     起因はどこ?
その2 熟睡できない
     いくら寝ても寝た感が得られないのは
     相変わらずなのです(~_~;)
その3 甘いものや牛肉を単体で食べた時
     気持ち悪くなります。
     以前よりはグッと軽減されましたが、なぜ?
その4 疲れやすさ
     これも以前よりグッと軽減されたけど
     もっとエネルギー長持ちさせたい

これらのことを望月先生に診ていただきました。
診ていただいていて先生がしきりに首を傾げられるので
ちょっとヒヤリ( ̄ー ̄;
としちゃいましたが・・
息子、肝臓の解毒能力が人より弱いんですって(◎o◎)
これは、ODうんぬんより病気でどうこうではなく
どうも・・遺伝子が関係するらしいです。
4人に一人の割合でいるそうです。( ̄▽ ̄;)

望月先生の説明を聞いていて
な~んか似てる話を聞いたような・・・・気がしてて
思い出したんですけど!
栄養療法をしていた時に『有機酸検査』というのをして
葉酸代謝という項目で異常がみられ
それが遺伝子変異のせいではないか?
と言われていたんです。
その当時、キレーションもうまくいかなかったし
検査でも有害物質の項目が0値でした。
望月先生にも言われましたが
遺伝子が原因かはっきりとしたことは
遺伝子検査すればわかるけど
費用は10万ほどかかるそうです(;・∀・)
できるかいっ(`ヘ´)
って話で(;´∀`)

で、解毒能力が弱いと将来的にもマズくて
癌になるリスクが高いってことなんですって
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
これには息子もビビっちゃって(~_~;)
遺伝子の問題ですから
(親からの遺伝ともまた違う話なんですって)
これは治らないんですって
治しようがない。
でも、大丈夫・・・
大丈夫ですよ~!
ちゃんと望月先生に解決方法を教えていただきました(^_-)-☆

今回、林先生の起立性調節障害の解説も
聞かせてもらったんですけど
これまでにもう何回も聞かせてもらいましたが
先生のお話、これまでで一番スーッと入ってきました。
望月先生の説明と繋がるなあって
妙に納得してしまいました。(^-^)

日山先生の副腎に効く薬膳の解説を
聞き逃してしまったのが心残りですが
日山先生にも鍼をしてもらい
ストレッチも教えていただきました(*^。^*)
背筋ピーン!です。

最後に林先生の施術を受けたんですが
林先生から嬉しい言葉を聞けました。
「お兄ちゃん!もう卒業や!」
卒業
卒業
卒業
もう診るとこないよって!
おおおおおお~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

息子、感無量(ノ_-。)

息子ボソッと
「よっしゃ、治ったあ・・・」

(T-T*)
(T-T*)
(T-T*)


先生方、本当にありがとうございました。
お世話になりましたm(__)m
なんか、夢見たいです。
起立性調節障害って治るイメージがなく
先のない真っ暗なトンネルをずっと歩いているようで
不安で仕方ありませんでしたが
縁あって林先生に出会え
治療仲間さんに出会え
同じOD仲間に出会え
不思議なつながりに支えられてきたなあって
感謝するばかりです。
感謝m(__)m
感謝m(__)m

嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |