てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


ネコを飼いたいけど猫アレルギーの息子(;´Д`)
ネコがダメなら犬?
犬も毛があるし・・・
じゃあ!ウサギは?
ウサギって懐くのかなあ?
インコにする?
鳥はなんか苦手(>_<)
ハムスターは?
ネズミじゃん?!(>_<)
あーん、なんか飼いたいよ~o(`ω´ )o

と、いうことで
『メダカ』に落ち着きました(´∀`*)

IMG_20161106_144958.jpg

もともと義母が玄関脇の車庫で鉢で飼ってるんですけど
少しずつ増やしていて、
知人にまた新しいメダカを頂いたものを
息子に持ってきました。
部屋に置いておけるし
いいじゃーん♪
てことで
息子、ご満悦(*^。^*)
自分を癒してくれる何かが欲しかったみたいです。
ODっ子は孤独と戦っていますからね~
自分だけの味方が欲しいのです。
ま、メダカが味方になるのかどうかはクエスチョン??ですが
ぼ~っと眺めていると
癒されるのは確かです(*´v`)

IMG_20161106_145136.jpg
インテリアにもなりますしね♪
あ、敷いてる広告がオシャレじゃないですね~
男子だなあ(´∀`σ)σ


プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

魚も可愛いですね!

ネムコさん、おはようございます。

息子さんのアレルギー、私もショックです。
なんとかならないものかしら?

めだかも可愛いですね!

我が家の6月に宮古島から来た魚たちは、だいぶ数が減ってしまいました( ; ; )
しかしながら、1番小さいインドカエルウオが元気にすくすく育っています。

めだかくん、名前はつけたのかな?
ぜひ、可愛がってあげてください。

>たろはなさん

こんにちは(*^^*)

ネコを飼う前に検査しておいて良かったです(^^;)
3年越しで許可がおりたのに
ガッカリしていましたが
自分がアレルギーなんじゃ仕方ないと
やっと諦めがついたようです。

チロチロと泳ぐめだかも可愛いです(*^。^*)
呼んでも返事がないのがちょっと物足りなそうですが(^^;)
息子さん、生き物が好きでしたね~
たろはなさん家は珍しい生き物がたくさんいそうですね。

名前?
(。・m・)クスクス息子に聞いてみます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |