てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


ネムコが選ぶ韓国ドラマベスト10by2016
今年もやるよーん♪♪

興味のない方はスミマセン
遠慮なく、スルーしてね~


1位   ミセン
       子供たちにもぜひ見てほしいドラマなんですけど
       韓国ドラマには全然興味ないみたい(>_<)残念          

2位   応答せよ1988
       応答せよシリーズ第三弾です       
       「家族の愛」がテーマなのかな?
       古き良き時代のお話・・
       オールウェイズ三丁目の夕日を思わせます。

3位   産婦人科の女医
       これはね、私の中では不滅です。

4位   ホグの愛
       主人公のホグがいい味出してるんです(´m`)クスクス
       ホグって韓国語でバカって意味らしいんですけど
       ホグって名前の主人公です。
       妹のホジョンとホモ疑惑のガンチョルとの誤解も面白い((´∀`*))ヶラヶラ

5位    君の声が聞こえる
       年の差カップルのふたりなんだけど
       違和感なく、すごくお似合いで
       素敵だなあ~ってキュンとしちゃった!
       
6位   ああ、私の幽霊さま
       幽霊のスネの暴走が面白いです。
       ボンソンに憑いて男に迫る迫る(´▽`*)アハハー
       おかげで弱みそボンソンも強く成長します
       笑いあり、涙ホロリ、胸キュンあり、ミステリーも!
       
7位   ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~
       3兄弟と叔父の4人の恋のお話です。
       それぞれ、かわいいです。 
       セヨンの食べっぷりが好きで・・・(*^。^*)

8位   三銃士
       CNBLUEのヨンファくん主演です。
       これは面白い!
       一気に見てしまいました!
       ヨンファくん最高です lLOVE (*v_v)
       今、NHK-BSで放送されてるんじゃないかな?
      
9位   ナイン~9回の時間旅行~
       過去を行ったり来たり
       それによって未来も変わってしまい
       ハラハラドキドキ
       追って追われて
       最後の最後まで目が離せませんよ!
      
10位  上流社会
       上から読んでも下から読んでもイ・ジイ♪
       主人公たちよりも友達のジイとチャンスのカップルの方が
       気になっちゃって
       私はこっちメインで見てました。
       ジイがすごく魅力的な女の子で、
       主役食ってる?って感じがしました(^^;)

去年とはガラリと変わりました。
なぜなら、ドラマを見る時間と余裕ができたから。
息子の体調が良くなって
食事制限もなくなったし
送迎も学校まで行かなくてよくなったし
お茶を飲むゆとりもできて
もう、もう、もう
貪るように見てます( ̄m ̄* )ムフッ♪

面白い\(^▽^)/

楽しい\(^▽^)/

いえい\(^▽^)/


プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |