てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   雨だよ!! (`へ´)プンプン
  
   一週間も走っていない!!

   昨日あんなに晴れてたじゃないかあ? (○`ε´○)ぶーっ
   明日は思いっきり走ろう!
   って 大量の洗濯物の上に シーツも洗って お布団干して、
   明日何もしなくていいように 家の中 掃除しまくって。
   労働した後は、娘と折り紙折って、ボール投げして縄跳びして、公園も連れてって、、、
   あんなに頑張ったじゃないかあ?
   神様のいぢわる。 (ノヘ;)シクシク..

   先週の台風で、ずっと雨で、、
   雨が止んだら 連休で、連休終わっても、運動会の振り替えで娘は休み。
   朝ランしようと早起きしたけど、夜みたいに暗くて、
   一応女だから、暗い道は怖くて 断念。


   天気予報は 曇り 気温24度 降水確率10% 
   どこが 10%よ? <`~´>
   「昼には雨も止むさ」
   と 夫は言っていたけど、
   幼稚園は 水曜日は 午前保育で 娘が帰ってくるじゃないかーーー!!

   さっきから 窓の外を 何回も確認しては ため息。
    (´ヘ`;)ハァ

   即席ランナーだから、続けて走らないと 走れなくなる。
   せっかく一ヶ月頑張ってきたのに 水の泡じゃないか。
   不安だよ。
    (´ヘ`;)ハァ

   走りたいよー!!

   焦る焦る ネムコ ( ̄□ ̄;)!!

   10時半までに止んでくれたら 走れるぞ。

     ♀_(`O`)  ♪
  雨 雨 止め止め かあさんが~ 窓辺を見つめて祈ってるう~
   ぴちぴち ちゃぷちゃぷ ランランラーーーン
     ♀_(`O’)  ♪

     

   
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!




   

コメント

No title

こんちは!

今日は、わたしが走る時間だけ雨が止んでました。ラッキー!っす。
今はザーザーと降ってますね~。
雨の中走るのは勇気が要りますが
どうせ汗かくから良いかと、開き直る手もあるみたいです。
が、やっぱり止めたほうがいいですね。

No title

>不安だよ。
わかる わかる その気持ち!

>走りたいよー!!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン そうよなぁ~!

焦るだろうけど、けっこう走れるもんよ ☆彡
なんせ 10キロ走れる ネムコだもんっ♪

No title

南道さん
お天道さんは 南道さんの味方なのねっ。 ううっ
雨の中は 走りにくいですね。
シューズも1足しかないので、濡らしちゃうと 次の日 走れない、、、×××

明日こそ 走るぞ-----!!!

No title

くじらさん
すんまそん、、、
くじらさんの方が 走れなくて 辛い思いしてるのにさ。
一週間くらい 何さ よね。
うん 頑張るよ!
明日は 晴れるさ。
明日ダメでも 明後日がある。
明後日がダメでも 明々後日。
明々後日ダメでも 五明後日、、、、、ん?

No title

雨の日は違うトレーニングで

スクワットでもして心と体を
納得させておきますか

No title

雨の中のランは青蟹も苦手。。。

でも追い込まれてると自分で思ったなら雨の中にだって出かけてみましょう!
靴がぬれたってイイじゃないか、次の日だってその濡れた靴でランに出かけたって気にしない気にしない!!
雨に打たれながらのランもそれまた良いもんです!!!

と、雨がとっても苦手な青蟹がそう言っていますよ。w)

No title

noriさん
>雨の日は違うトレーニングで
そうですよねっ。
雨だからって 落ち込んでるだけでは いけませんね。
雨の日こそ、「筋力強化の日」 と しときましょう!!

No title

青蟹さん
何でも 楽しんじゃう その精神 忘れてたわ!!
ありがとう。
そうよっ、
雨の中を走る!
昔の青春ドラマみたいで 面白いかも カモ かもめ?!
雨の日を ぶっとばせーーーー!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


