てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


新学期が始まりました。

娘、無事に2年生に進級出来ました(*^^)v
補習や課題、最後まで頑張りました。
感慨深いものがあります(ノ_-。)

息子も2年生になりました(*^^)v
3回もした1年生をやっと脱出!することができました。
感慨深いものがあります(ノ_-。)

子供たち二人ともそろって高校2年生になりました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2年生:・;^・;・*.";.*:♪
2年生♪:・;^・;・*.";.*:
2年生:・;^・;・*.";.*:♪

(*´▽`*)るんるん

嬉しくて連呼しちゃうわ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

新学期が始まり3日目です。
娘は毎朝6時に起きています!
朝、起きれるようになりました\(^o^)/
でも、まだ3日目・・・
うん、3日目・・・
学校から帰ると、ぐたーっとしてます。
ものすごく疲れた様子。
(;一_一)
・・・大丈夫かな?
(-。-;)
と、心配してもしょうがないっ
なるようにしかなりませんっ(゙ `-´)
今の喜び、今の娘の回復を素直に喜ぼうと思います(^▽^)

一方、息子ですが
春休みも通信制は自由登校でしたが
息子は学校に行っておりました(^^;)
そんなきばらんでもええのに
友達と遊びまくるは、学校にも行くはで
なかなか息子にしてはアクティブな毎日でしたが
案の定、そんなに動いたら体がついてかないって感じで
頭痛に悩まされています(^^;)
そして、新学期が始まったというのに
今度は自動車学校に通うことになりました!
やっと18歳になったし
受験で忙しくなる前に車の免許取っときたいって(^^;)
息子が言うには
今年は『チャレンジの年』なんですって
なんでも挑戦していきたいっっ
って、ドヤ顔で宣言(^^;)
あんまり無理してほしくないけど
こんな息子の心の変化
母としては尊重、応援してあげたいので
うるさいお口はチャックして
お財布だけ全開です(/||| ̄▽)/ゲッ!!
教習所って高ーい(゚口゚;)!えーん(つд⊂)

子供たち、新学期、いい感じのスタート。
嬉しい春です (*´∇`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |