てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


今日は娘、朝起きられませんでした。

先週は、目覚ましと私の声掛け一回で目が覚めたのに
今日は何度起こしても
うんうんてうなずくけど目があきそうであかない・・・
やっと目が覚めてもすごーく眠そうで・・・
低気圧のせいでしょうか?

結局、車の中で朝ごはんを食べ
2時間目から登校しましたが
まだ治っていないんだなあ・・・っと
(´Д`;)/ヽァ・・・

まあ、そんなに急に治るわけないんだけど・・・
最近あまりにも普通だったので
改めて思い知らされた
というか・・・
(´Д`;)/ヽァ・・・

「起きれなかったからって、落ち込まなくていいんだからね!」
はげますつもりで娘に言ったんです。
「その言葉、余計にムカつく!別に落ち込んでないし(゙ `-´)」
逆に怒らせてしまいました( ̄▽ ̄;)

落ち込まなくていいんだからね

コレ、私が自分自身に向けた言葉ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだ修業が足らんなあ・・・

毎週月曜日が恐怖でした。
娘は特に月曜日が学校に行けなくて
完全な不登校になる前から
ちょくちょく休む日は必ず月曜日
なのに週一科目しかない授業が月曜日にあって
なのでそんな科目の単位はすぐに危なくなって
あっという間に学校から呼び出し・・・
その後、娘がODと判明したので
出席日数1/3まで許可がおりて
それでもホントにギリギリの出席日数でセーフ
天に救われた気分でした。
アウトだったら補習も受けさせてもらえなかったと思う

新学期、好調の滑り出しだったので
忘れてましたが
その科目
また月曜日にあるんです

(ノД`)あーん

まだ新年度始まったばかり
これから
これから
(^▽^;)

まずは、明日、起きれるかな?(;一_一)

スポンサーサイト

コメント

行くのがイヤ

それが想いとしてあり、
明日行くのがイヤだなあ、それが身体化し、
朝寝坊になるのだと。

起立性と結びつけないよう。

だから娘さんが不機嫌に。

>林先生

おはようございます!
神戸の施術会、お疲れ様でした。

娘、今朝はなんとか起きて学校へ行きました。
だるそう~にしてましたが(^^;)

なんでも病気のせいだと思っちゃいけませんね。
私の長年の悪い癖が沁みついちゃったんですね。
息子で学習してるはずなのにな。
反省です。

いつもありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |