てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   昨日から ランニング 復活っす!! V(^0^) 
   良かった 良かった  (^。^*))((^O^)v
   皆様には 励ましのコメントを多数頂いて、本当に感謝々。

   昨日、今日こそは!と 勇んで 外へ駆け出した ネムコ。
   一週間分を取り戻さなければ、、、
   しかし、、、なんか パワーが出ない。 へにゃへにゃ
   足は動くのに パワーが出ない。
   なぜに?
   やはり 一週間走らなかったせい?

    ぐ~  
   
   ・・・お腹空いた。 ``r(^^;)ポリポリ
   朝 バタバタしてて 朝ご飯を食べ損なってしまったのだ。
   「あ~ お腹空いたよ~」 (>_<)
   お腹が空くと、ネムコはどうなる?
   手、足が震えて 力が出ない。
   キャッ \(>o<)/
   
   ゆっくりだっていい 出来るだけ長い距離を、
   と 思っていたのに それどころか 走れない。

   お腹が空いた。

   お腹が空いた。

   飯食わせろー!!

   いつもなら、何かしら 歌が頭の中 ぐるぐる回っているのだが、
   今日は お腹がぎゅるぎゅる 鳴って、
   自宅の白い飯台の上にポツンと置かれた、
   朝食のおかず 「鯖のへしこ」 の映像ばかりが頭に焼きついて
   離れないっ。 ((+_+))
   
   あ~ 食べたい食べたい。
   美味しいよね 「鯖のへしこ」。
   「鯖のへしこ」 だけで 何杯もおかわりできちゃう。
   ネムコ 走りながら よ よだれが、、、
   汗ではなく 口元のよだれを ハンカチでぬぐいながら、
   ただ ただ 「鯖のへしこ」 を想いながら 走った。
   
   ワッショイ! へしこ! ワッショイ! へしこ!
   自分にハッパを掛けながら、ヨタヨタ走る ネムコ。
   目指すゴールは 実に遠く感じられた。
   昨日の出来事である。 ``r(^^;)ポリポリ

   
   さてさて、昨日の 朝食に出した 「鯖のへしこ」。
   塩分高めな この食事は ちょっとお子様には、、、辛いしねっ
   と 思って、今まで 子供禁止にしていたが、
   息子の 「食べたいよー」 コールの熱意に負けて、

   今朝も「鯖のへしこ」 登場

   じゃじゃーん!!
   
   うわー! うわー! \(◎o◎)/
   子供たち 食べる食べる!  
   朝からこんなにガツガツする姿、始めてみたよー。
   おかわり するする。 o(^o^)oワォ!
   子供たちの食べっぷりに 見とれてないで、ネムコも食べなきゃ!!
   今日は たくさん食べて、頑張って走るぞ! 
   おー (^O^)/
   ・・・(・_・)......ン?
   ・・・ (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ
    ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
   ジャーの中 空っぽ。
   ネムコのご飯 ない。
   へしこはあるが 飯がない。
   ・・・・。

   しかたがないので、
    ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
   パン食べた。
    キャハキャハ!!(^Q^)/゛

   これでいいのだ。 
     
  
   本日のラン
      12日 7キロ  47分10秒
      13日 12キロ 1時間25分20秒
                        かなり無理しました

   
      

                 <昨日のキャラ弁> ドキンちゃん

コメント

No title

鯖のへしこ・・・って何だ!?
すげ~~~気になってきました。。。
調べちゃる!絶対に!!!
マラソンがんばってネ♪

No title

ネムコさんの御飯が無くなるほど、子供達がしっかり食べる姿って 嬉しいよね~(^-^)

ネムコさん 12キロだなんて頑張りモード全開では無いですかい!!!
その調子で頑張れ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレーネームーコーーー♪

No title

へしこで茶漬けでサーラサラ。。。
美味しいよねえ~
塩っ辛いのがいいんですよね♪


で、新鮮なへしこは焼かずに刺身で食べても最高なんですよ!
もうビールがすすむすすむ。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

ポロンのママチャンさん
へ? 知らない?
魚を 糠で漬けたものなんだけど、、、
こっちの地方特有のものなのかな?

癖があるけど ご飯がすすみます。 (*^。^*)
手に入ったら ぜひぜひ 食べてみてー!!

No title

くじらさん
12キロ 頑張りましたあ。 えへっ (^^)v

大会で 5キロや10キロ走るより、3キロコースの方がキツイ って 
前にくじらさんが 言ってた意味 ようやく 分かりかけてきました。

No title

青蟹さん
>新鮮なへしこは焼かずに刺身で食べても最高
えー!! そんなことして 大丈夫なの? (O.O;)(oo;)
青蟹さん お腹 ゆるいのに、、、(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


