てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


母の日

母の日ですね~(*´∇`*)

今日はニコニコがとまりませーん♪

朝一から私は家から追い出され
お昼まで帰ってこないで!と、息子(^^;)

息子がランチを作ってくれました(*´∇`*)
IMG_20170514_132845.jpg
海鮮トマトピラフだそうです。
炊飯器で作ったようです。
海鮮バターがきいててうめーぞ!!

IMG_20170514_135635.jpg
デザートは小豆のミルフィーユ
餃子の皮で作ったんですって
30層になっているらしい(◎o◎)ひえ~
モチモチしておいしかったです(*´∇`*)

もう一つサプライズ(≧▽≦)
これは初めてのバイトで買ったプレゼントなんですって
キャーキャー
嬉しいわあ~
IMG_20170514_150912.jpg
何かな?
何かな?
わくわくo(^▽^)o
わくわくo(^▽^)o

IMG_20170514_151827.jpg
ネコちゃんのランプです♪
ぷにゅぷにゅ柔らかいランプです(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい(*≧∪≦)

最近、この数年の苦労が報われるなあ、と感じます。(*_ _)
モノをもらったからじゃなくて
喜ばせようとしてくれる気持ちが本当に嬉しい。

この子の母でよかった(*^_^*)
幸せ(*^^)v


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |