てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


只今、絶不調の息子。

( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)

先週から学校を休んでいます。
いや、先々週から行ってない・・・
最近は自動車学校を優先してしまって
肝心の学校をおろそかにしてしまっていました。
(学費高いのにとんでもねーっ(`ヘ´))
だから、今日こそはと早起きして登校準備はしていました。

学校と自動車学校の両立はなかなか難しいようです。
そこでうっかり引き受けてしまったGW中のアルバイトが
かなりの打撃になった模様・・・
かなりの自信にはなったようですが(^▽^;)

朝から吐き気、頭痛、胃痛、疲労感、息が吸えない・・・
「喉いた~」
娘が風邪をひいていたのでうつったのかもしれません・・・

昨日は急遽、鍼灸の先生に診てもらいました。
「体はそうでもないけど、気が疲れてるね~何か焦ってる?」
どんぴしゃりです!

気が焦っちゃってますね( 一一)
自動車学校は順調だけどけど、最近は体がついて行かず
疲れちゃって学校のレポートが進まない
受験勉強もしていきたい
勉強の計画を立ててもこなせない
大学や将来のことも色々調べて決めていきたい
楽しいはずのゲームもなんか集中できず、返ってストレス
ギターをもっと上手に弾きたい
ピアノも弾いてみたい
今のうちにC言語も覚えなきゃ
そして、家族が超ウルサイ(゚×゚*)プッ
(じーちゃんばーちゃんの過干渉はどーしよーもない┐(´д`)┌)
時間がない、余裕がない
イライライライライライライライラ・・・・・
(こっちまで伝染してきそう(-。-;))
とにかく、自動車学校を早く終わらせて勉強に専念したいようです。

でも、でも、焦ってぶり返したら元も子もないよー

自動車学校は、とりあえず仮免までとったので
今週の予約は全部キャンセルして
ゆっくり休むことにしたようです。

春休み頃から飛ばしすぎてきました。
ここいらでいったん休憩
まあ、とにかく、ゆっくり休むこと!ですね~

充電したらまた再浮上すればいい(*´∇`*)


プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



コメント

ハードスケジュール、凄いですね。
免許取れたらドライブに連れて行ってもらえそうですね。
やりたい事がありすぎて困っちゃうね。

今しか出来ないことを思い切り出来たら
自身になるし将来への経験になりますね。

>あんとさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

今まで動けなかった反動が来ているようで
嬉しいけれど、まだ完治したわけではないので
こちらはヒヤヒヤしています。

体が楽になると将来のことも自分で考えだすんだなあと
息子を見ていて思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


