てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


魔の月曜日。

娘、起きてきません( ̄ー ̄;
今もベッドでスヤスヤ可愛いお顔して寝ています。
なんでこんなに寝れるんだろうか?
声かけても全然反応なし( ̄ー ̄;

月曜日は特にダメだなあ(_ _。)
午後からでも登校できるといいけど・・・

月曜日にかかわらず、1時間目から登校できたのは
最近では中間テストの初日だけ・・
風邪ひいてて最悪の体調だったけどがんばって起きました!
けど、テスト中寝てたって(-。-;)
評価が下がること間違いなし!だな~
宿題もせず、課題もせず・・・
ノー勉でテストに挑む娘(-。-;)
最低限の提出物も出してないようだし
成績で留年てこともありえるかもしれません、マジで(;´Д`)

学校から欠席日数1/3まで適用決定の連絡がありました。
ありがたや~
ありがたや~
とは、言っても
まだ6月に入ったばかり
一日休むことはなくなったんだけど
(ずいぶん明るく笑うようになったんだけどなあ)
こんなに遅刻ばかりが続いたら単位もあっという間になくなってしまう!
1年ももつと思えないよー(>_<)

いろんな意味でピンチが迫ってきます。
ピンチはチャンスって言うけどさー
どうチャンスに変換できるんでしょうか?!

来週、部活の大会があるんだけど
早朝になるので泊まり
しかも2泊(◎o◎)
この日の為に準備して頑張っていたようだけど・・・
あ~心配になってきたー(>_<)


プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |