てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


本日2度目の投稿です。

娘、12時前に起きて午後から登校できました(*´∇`*)
体が重そうで仏頂面でしたけど
午後に週1しかない授業があるので
単位不足のそこは外せないって思ってるんだろうな。
1年の3学期の時の娘なら
行かなければならないってわかっていても
行きませんでした。
行けませんでした。
体が?
気持ちが?
私にはわかりません。
どちらにしても、今は遅刻してでも休まず登校できています!
学校は嫌だけど、行かなくちゃって・・・
実際行けてるんだから、進歩進歩!
体も気持ちもゆっくりだけど回復している証拠です。
完全に回復するまで単位が足りるかどうか
わからないですけど
それも娘の選択しだい
私が決めることではないですから。

息子は今日は自動車学校です。
娘を学校へ送って行くついでに乗っけていきました。
送迎バスの予約をしていなかってそうです(^^;)

息子、しっかり?充電できたのかな?
先週は疲れがとれなくて
「絶対起こさないでね!(`^´)」
と、睡眠で回復を願い
朝心ゆくまで寝ていようと思っていたのに
なのになのに、自然に目が覚めてしまう・・・・
「どうしても6時に目が覚めてしまうんだ!」
もっと寝ていたいのに!
息子、怒っていましたが・・・
それって、すごいことですよー\(^▽^)/
朝起きれなくて、困っていたのにね( ̄▽ ̄;)
贅沢だぞ(;`O´)oコラー!

で、2度寝して(どうしても寝たかった模様)
昼寝したり
夕方寝たり
それなのに、ちゃんと夜も寝れる・・・
息子も寝てばかりの1週間でした。

今週から活動開始!らしいです(^^;)

眠ることって大事なのかな?
娘もたくさん寝て気が済んだら、そのうち回復するかなあ?


プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


