てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


嬉しい記事を書いた次の日は
途端に嫌なことがあったりする
ブログあるある・・・
で、更新迷ってしまいますが

\(*^▽^*)/わ~い♪

学校から呼び出しがあった次の日から
今日まで、娘、10日連続で
1時間目から学校へ行けましたあああ

\(*^▽^*)/わ~い♪

土日は部活の大会で
ヘロヘロになって夜に帰ってきたので
疲れて魔の月曜日は
地獄の月曜日になるんじゃないかと
恐れていましたが
ななななんと起きれましたΣ(゚Д゚)
久しぶりの月曜1時間目から登校でした( ;_;)
部活の大会でも
朝が早いのでもし娘が起きれない場合は
宿泊先のホテルに娘を置いていく・・・
という約束で参加しました。
が、起床5時半でしたが娘起きれました!

塾にも週1ですが通いだしました。
夜の時間なのでパワーダウンで
辛そうですが(眠い眠いって)
中間テストで欠点が〇個・・・
(怖くて言えなーい)
まあ、焦るよね~(-。-;)

頑張ってるなあと思います。
頑張らせていいのかなあ・・とも思います。

朝は壮絶です。
最近はこんな感じで起こしています。
6時に目覚まし→6時15分目覚まし→母声掛け
数分ごとに母声掛け→7時過ぎても起きない→
タイムリミットは7時半→娘が薄目あけて反応したところで
腕を引っ張ってみます→娘の抵抗がなかったら起こしてやります。
そのまま洗面所直行→一気に身支度→8時に車に乗り込む
→車中で朝食→いってらっしゃーい(^o^)丿
自分で起きてベットでスマホしてる時もあります。
こんな時はホッとします。
なんとか目を開けてふんばってる~ってサインです。
しかーしこんな時は要注意です。
スマホ画面がゲームになってるからって安心してたら大間違い
寝てるー(/ロ゜)/
スマホ握りしめて寝ていることもしばしば・・

こんなことまでして起こさないといけないのだろうか?
と自問して落ち込むこともあります。

でも

娘「学校、いや!」
母「じゃあ学校、行かんのかい?( 一一)」
娘「行くもん!!!!!(`ヘ´)」

娘が学校を続けたいと言っている以上は
起こし続けます( ;_;)

あー
あー

こんな日がいつまで続くのか分かんないけど
とりあえず
一学期を無事に終了させる。
ただそれだけ
今は、それだけ



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |