てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   始まった!始まった!
   ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
   ずーっと 見たくて ずーっと 待ってたくらい♪
   日本のドラマを こんなに楽しみにしてたのって 久しぶり。
   
   主人公の のだめ役の 上原樹里ちゃん カワイイねっ。
   NHK朝の連続小説 「てるてる家族」 の 秋子役してた子だよね?
   「てるてる家族」 も 面白かったな~。
   浅野ゆう子と岸谷五朗が ドラマの最中に 急に 歌いながら踊りだすの!
   もう 笑えて笑えて 朝から 明るい気分にさせてくれるドラマだったよ。
   
   ネムコ 原作読んでないから ストーリーも あんまし知らないんだけど 
   その方が、楽しめて見れるよね。
   本当は 原作 読みたくてしょうがないんだけど、
   ネムコ マンガは 古本屋で、あくまでも‘100円もの’
   って ポリシー持ってるんで、、、
   今が旬だから ブームが去るまで 気長に待ってるしかないね。
   ある意味、けち。 (^。^;)
   ある意味、倹約家。 (^-^;
   

   ドラマは、千秋だけが シリアスを頑張る って感じで、
   周りが個性的すぎ。 おもろいぞ!
   きっと 振り回されていく中で 自分を見出していくんだろうね。
   のだめが めちゃくちゃで いい味出してるんだけど、
   あのゴミの山の部屋は イヤだよー。 (>_<)
   ちゃんと片付けてあげるなんて、千秋 すごいね。
   料理も上手~。
   自分の気が治まらないだけなんだろうけど、のだめの 髪まで洗ってあげてるよ。
   
   キャストも 個性的な俳優さんばかり~。
   先生役の西村雅彦 カツラだったから 初め誰だか わからなかったよ。 ~(^◇^)/ぎゃはは
   竹中直人も 濃いーーーーー!!! (゜ロ゜)ギョェ

   もろ ネムコ好みの ドラマだわっ!! \(^o^)/ 
   楽しみが増えた象。

  
   本日のラン
       17日  10キロ 1時間2分45秒 
                   ちょっと早くなった?! d=(^o^)=b
   

      
               <本日のキャラ弁> クリームパンダ
               園外保育週間の為 お弁当がしばらく続きます。
               昨日は 芋ほり遠足。今日は虫取り遠足。。
               娘、リュック背負って 楽しそうです。
               ・・お弁当、、、がんばろうっ e(^。^)g_ファイト!!ッ

   
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 

スポンサーサイト

コメント

No title

のだめのドラマ、我が家も見てまーす♪
ネムコと話の合うドラマって少ないもんね(^^ゞ
その他は 何を見るの!? ((o(^-^)o))ワクワク
くじらは、『コトー先生』と『セーラー服と機関銃』、
亀梨くんが出るので『たったひとつの恋』などなど、
ほんと、24時間じゃ足りやしない!
DVDもダブル録画じゃ足りやしない!!!

No title

ホントおもしろかった♪
【花より男子】とか原作が少女マンガ、
何気にオモシロイし、忘れていた乙女心が蘇る♪
ちなみに、どっちも原作は読んでませんケド。

No title

くじらさん
他は、「役者魂」 (松たか子が出ると なんか面白い?!) と、
「僕の歩く道」 (このシリーズも好きなので) を 見る予定。
でも、リアルタイムじゃなきゃ 見そびれて そのままって ことに、、、
亀梨くんのドラマは 録り損ねたので、ま いいかっ です。 ``r(^^;)ポリポリ

ドラマって ほんと ワクワクするわよねっ (^。^)

No title

ポロンのママチャンさん
>忘れていた乙女心が蘇る
そうなのよっ!!
キュン ってなるドラマが 好きで、やめられないのよ~ん。(*^。^*)

No title

ご無沙汰しております。

よ~やく時間がとれ、RUN開始です。
Blogは毎回チェックしてたものの、コチラの動きが止まってましたので・・・
上野樹里ちゃん主演「スイングガールズ」もオススメです。

ドラマといえば「セーラー服と機関銃」も始まりましたね。
嫁様の、似てない薬師丸ひろこのモノマネで主題歌を聞かされるstoolでした。(^^)

No title

stoolさん
お久しぶりです!

「スイングガールズ」 見たいです!
上野樹里ちゃん ファンになりそうだわっ。

「セーラー服と機関銃」 懐かしいですよね。
「スケバン刑事」 も 松浦あやちゃん が やってるようだし、、
リメイク 流行ってんですかね?
奥さん 歌った後は BANNG!!「カ・イ・カ・ン」 ・・・かな?  

No title

ご無沙汰しております。
忘れた頃にお邪魔して失礼いたします。更にこんなにも遅い時間に・・・。
ネムコさんとはドラマのハマリ処が同じようでとてもうれしいです(^0^)/
「のだめ」大好き!千秋欲しい(笑)
脇を固めている役者さんたちがどのように絡んでくるかがとても楽しみです!
ではまた、アンニョ~ン/

No title

玲君さん
わーいっ♪ 韓ドラ以外にも 来ていただいて 嬉しいでーす!
>千秋欲しい
くくっ 分かる分かる  ふふ 私も欲しいわっ。
日本のドラマも 侮れませんねっ (*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


