てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


農園

   昨日も いいお天気。
   先週は 廃品回収に法事が重なり 忙しかったので、
   のーんびり出来る所へと 思い、   
   最近出来た 市内観光スポット?の 農園へ 行ってみることにした。
   
   しかーし!!

        

       うんうん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 景色はいいよ。グ(^-^)g

   でも、、、
        

       置いてあった 竹ポックリや縄跳びで 地味に遊ぶ子供たち。

        

       広っぱ って これだけ?

   広い野原で、遊べるところなのかと思い、おにぎりやパン等
   バッチリ食料コンビニで仕入れてきた ネムコ達。
   キャッチボールしようと思って、ボールも持ってきた。
   虫取りしようと カゴも持ってきた。
   でも、何か、場違い。 (?_?)

   ドジョウつかみがあるって聞いて、子供たち楽しみにしてたのに、
   案内板をたどって てくてく歩いて、歩いて、辿り着いたのは、、、
   獣よけの 電圧線に囲まれた 先の方に 看板が、、、
   あそこなの?
   荒地よーーー! \(◎o◎)/
   スタッフもおらん。
   電圧線 またげっつうのか!!! (`へ´)プンプン

   バイキングのお店があって、そこは人気で みんな並んでた。
   お昼に食べるには 高すぎるよ。
   大人1800円 子供800円
   ・・・こんなもんか? 
   スポンサー連れてこなくっちゃ!!
   ・・・貧乏性 夫婦。
   車の中で 昼食。
   
        

   寂しいので、デザートに アイス買った。
   子供たちは バニラ。
   ネムコは お芋のアイス。
   夫は あ~ん。

   連れてきた娘のペット カマちゃん (この間の虫取り遠足で捕まえた カマキリ) 
   の為に、駐車場の脇の草むらで コオロギを皆でつかまえた。
   カマちゃん 美味しそ~うに 食べてたよー! 。。゛(/><)/ ヒィ

   何か 中途半端な一日だった。

   ま こんな日も あるさっ。 ヽ(´▽`)/へへっ


   本日のラン
        22日  5キロ 31分19秒
        23日  5キロ 29分55秒
            はまなすマラソンまで 後一週間
            最後 5キロの練習に 全力投球です!!!   

   
      

            <本日のキャラ弁> クレヨンしんちゃん

  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 

スポンサーサイト

コメント

No title

竹ポックリって正式名称?、まあど~でも良いけど懐かしい遊び道具ですね。
自分は缶詰の缶で作ってました!
友達と鬼ごっこして走り回ってました。あと竹馬も流行りました。(笑
でも一輪車には乗れません・・・

No title

車の中で昼食
俺の家族は当たり前
周りを気にしないで食いたいしね

No title

stoolさん
竹馬 流行りましたね!
欲しくて欲しくて 泣いて買ってもらいましたよ。
今 娘が 欲しいって・・・。
私も 一輪車は乗れません。
バランス感覚ですよねー。

No title

noriさん
車の中で 昼食済ましちゃうのって ウチだけじゃないのね。 (^。^;)ホッ
車の中で 食べると なぜかおいしい。
車に乗ると 缶コーヒーも贅沢気分で味わえる。
なぜだろう・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |