てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   恋愛モノである。
   「ただ、君を愛してる」  題で 宮崎あおい主演 映画化 公開もしている。

   「恋愛写真―もうひとつの物語」 市川拓司 著

     カメラマン志望の大学生・瀬川誠人(まこと)は、
     個性的でとても謎めいた女の子・里中静流(しずる)と知り合う。
     誠人は女の子にかなりの奥手だったが、
     静流とは自然にうちとけるようになる。
     やがて誠人は静流に思いを告げられるが、誠人には好きな人があり、
     その思いを受け取ることはできなかった。
     …卒業を待たずに清流は姿を消した。

   ぎこちない二人のやり取りに こちらまで ドキドキが感染。
   甘酸っぱくて 照れくさい。
   いいねっ。
   青春。
   
   みゆきに片思いする 誠人。
   誠人に片思いする 静流。

   片思いは辛い。
   誠人の 片思いの定義 みたいなものに 笑ってしまった。
   妙な 共感。

   誠人の仲間達に 「変人」 扱いされ 傷付く 静流。
   でも 傷付いたのは 反論してくれなかった 誠人の態度。
   お詫びに ドーナツクッキーを 電車に乗ってわざわざ買いに行ってくれた誠人に
   嬉しくて 大粒の涙をぽろぽろこぼす 静流。

   ダメだ。
   この時点で、ネムコの胸が痛い。 きゅん
   
   片思いは辛い。
   相手の優しさを勘違いし、勝手に傷付く。
   
   (´ヘ`;)ハァ
   片思いばかりしていた頃の自分と オーバーラップして 泣けてくる。ううっ

   好きな人が好きな人を好きになりたかった。
   と言って、みゆきと仲良くなる 静流。

   (´ヘ`;)ハァ
   こういう感覚も すごく解かっちゃう ネムコ。
   彼の好きな子ならば きっとイイコに違いない。
   彼 を理解したいのかも。

   みゆきとのデートに 事細かにアドバイスする静流。
   帰宅した 部屋の隅のクズ籠。
   泣いた後の いっぱいのティシュ。
   それでも、こんな幸せな片思いはない、と言う 静流。   
   
   (´ヘ`;)ハァ
   切ない
   悲しいのはキライ。
   でも どっぷり浸れて 満足。
   次回は ハッピーエンドを 読もう!!

   僕の持っている一人分の幸福。
   It was the only kiss,the love I have ever known・・・
 
 
  
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 

 
     

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |