てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


  パンパカパーーン \(^o^)/

   ついにやってきました!!
   とうとう やってきました!!
   
   ジャーーーン!! 

   はまなすマラソンの日が、ついに やってきました!!

   血ののにじむ様な練習を積み重ねてきた(?_?) ネムコ。
   その成果を 十分発揮出来るでしょうか??

   前日は雨予報と聞いていたのに、
   日頃の行いがイイのね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 
   良いお天気に恵まれました。(^_-)-☆
   むしろ 暑いっ。(^_^;)

   今日は息子も夫の伴走付で出場。
   1、5km小学1~3年生男子の部で 走ります。
   兄家族も 子供たちが一緒に出場。
   さあ スタートです!
   みんな頑張れ!!
      
    

         息子は 先日 学校でマラソン大会があったばかり。
         校内マラソンでは 2kmだったので ちょっと余裕。
     
    

         青蟹、子蟹 がんばれーーーー!!

    

         くじら、子くじら ふぁいとーーーー!!

   さてさて 次は というより、5kmが 最後の種目なんだよね~。(^。^;
   ネムコ 5km一般女子の部で出場です。

    

         1分前・・・39秒前・・・15秒前・・・10・・・
         あーー 緊張の秋です!!
         他の出場選手が みんな素人に見えなくて、
         どうか ドンケツだけにはなりませんように。。。
 
   大会で 自分のペースで走るのは 難しい。
   他の人たちの流れに 否応なく沿って 勝手に足が動く。
   出だしから はあはあ 息が切れる。
   ドキドキ 胸が高鳴る。
   勢いつけ過ぎての 心臓音なのか? 緊張ゆえの鼓動なのか?
   そんなことを考えながら ごくんと生唾飲み込みながら 走って行く。
   昨年は 兄嫁も参加して 気が楽だったのに、今年は一人。
   何だか心細い。。
   背後に走って来る 学生の男の子の集団の 気迫に煽られ 
   やめてくれよ~ と一人焦りながら ただ走る。
   折り返し地点で、若い男の子が 急に立ち止まって呟く。
   「ああ~ もうあかん! 死ぬぞ!」
   かと思ったら 急に猛烈な勢いで走り出す。
   びっくりするネムコ。 (゜o゜)ゲッ!!
   しばらく走ったら また立ち止まる。 ( -_-)
   「ああ~ もうあかん!!」
   はあはあ いいながらうな垂れる 男の子の横を通過する。
   また ダッシュ! 
   びっくりネムコ。 (゜〇゜;)グェッ
   また 止まる。
   それの繰り返しで 
   「えええーい にいちゃん 止まるか走るかどっちかにしてんか?
    それか もう ゆーーーっくり走るか 歩くか どっちかにしてえなっ 
    落ち着いて こっちは走れんやんかあ」(`へ´)プンプン
   と 口にはとても出せない暴言を せめて目線で送るネムコ。
   おばはん 何メンチ切っとんじゃー?
   とでも 言いたげに またダッシュ!
   (´ヘ`;)ハァ~
   
   頭の中で、トルコ行進曲が ぐるぐる回る。
   なぜ?
   なぜに トルコ行進曲なのだ?
   タララララ~ タララララ~ タラララタラララタララララ~
   タッタ タラララタラララタララララ~ 
   なんか イヤ。
   でも 頭の中で勝手にピアノ演奏する。
     
   ああ 止まったり走ったりする男の子も トルコ行進曲も 煩わしい。
   (´ヘ`;)ハァ
  
   ・・・5kmが やけに長く感じる。
   夫や 子供たち 兄家族が 見えてきたっ。
   もうしゅぐ ごうる がむばれネムコーーー!! \(◎o◎)/
   
    


    結果発表!!

    25分52秒で 第8位 に輝きました!!!!!

     \(^O^)/ヤッター
    ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ 
        アリカト\(^^\)(/^^)/アリカト
    いやあ  (^。^*))((^O^)v
    思ったより 早いタイムでしたよーん♪
   ちなみに 昨年は 26分43秒で10位
   ちなみに 一昨年 27分21秒で15位
   年々 ちょびっとずつ UPしていってます。
   年齢も上がるのにねっ 立派っ (^-^)

   w(^_^)ンーナニナニ?
   え? 何人中8位なのかって?
   (・_・)......ン?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20人中 (/\)ハズカシイ
   .。ooO(~ペ/)/ひゃ
   (*^.^*)エヘッ 


   さあさあ 無事マラソン大会が終えた後は
   兄宅で ぱあーっと バーベキュー大会よん♪
   飲むわよっ 食べるわよっ
   さあさあ じゃんじゃん お肉焼いてちょうだい!!

    


    

             
   一応 ネムコのランニングは 終了です。
   せっかくここまで走り込んできたのに もったいない気もしますが、
   何しろ 多趣味なもので、時間が足りません。
   また来年 早ければ春、、秋 (は必ず) まで、お休みするつもりです。 
   応援していただいた皆様 ありがとうございました。
   レイ (・_・)(._.)

   8月28日~10月29日までの走行距離 トータル215、5km
   


    
            <本日のキャラ弁>プーさん

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした♪
いいですよね~!!!
目標に向かって毎日ハリがでますよね。。。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
アタシも・・・
・・・ん? ナイナイ・・・ 持久力と持続力が・・・
あ! そのストップダッシュ兄ちゃんはどうだったんだ???

No title

お疲れ様でした!
ほんと疲れたよね~、、、
来年は表彰台に一緒に乗ろう(^_-)ネッ
頑張ってたから、トータルの距離を見て
今月だけで200キロも走ったのかと思ってしまった(^-^;

今年のラン、お疲れ様でした!
石鹸作りに励んで下さい♪

No title

ポロンのママチャンさん
ありがとうございます!

ストップダッシュ兄ちゃんは 最終的には私を 抜かしていきました。
記録票をもらって はあはあしてると、その兄ちゃん 芝生でひっくり返ってましたわ。 (~_~;)

No title

くじらさん
ありがとうございます!

はいっ 来年は 「入賞」 を目指して頑張りまーす!!
その頃には 足も 完全に 治ってるよね? (~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |